日記

その他
11年8ヶ月前 #555 by ロスウィック
日記 によって作成されました ロスウィック
Hi
日記の仕組みがよくわかりません。 各クラス内から日記にアクセスできるようです。 ただし、別のクラスから日記に作成されたエントリは表示されません。 各クラスの日記を、色分けやクラス名を前に付けて見ることができればもっと便利です。 そうすれば、クラスを切り替えることなくすべてのメモを見ることができます。 これがすでに可能かどうか教えてください。しかし、私はそれを行う方法を見つけることができていません。

また、各列を手動でコピーするのに長い時間がかかったので、用語列全体を次の用語にコピーする方法はありますか?

最後のリクエスト - 毎週何百ものリストを追跡しなければならないので、to do リストを含めると便利です...

感謝

リーズ語

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
11年8ヶ月前 #557 by BERT
返信者 BERT トピックについて Re: 日記
こんにちは。
そうです、日記はクラスごとに固有のものであり、現時点ではすべてを表示する方法はありません。 この新しいリリースで計画されていましたが、適切に実行する時間がありませんでした。 v2.1 で準備が整い、それほど時間はかかりません。
来週には、タブの列全体を別のクラスにコピーできるようになります。 私たちの新しいリリースは、アプリストアで利用可能になります
はい、todolist のアイデアが気に入っています。2.1 にも追加しようと思います。

感謝

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。