idoceo connect と Google Classroom -- Google アカウントは XNUMX つだけですか?

その他
3週間前2年 #9736 by パウハナ658
私は XNUMX つの大学で教鞭をとっており、それぞれの大学が個別の Google GSuite アカウントを持っています。つまり、私は XNUMX つの Google アカウントを持っています。 すべての unis で iDoceo Connect を使用できるようにしたいのですが、iDoceo では XNUMX つの Google アカウントにしか接続できません。

iDoceo Connect の将来のバージョンでは、教師が複数の Google アカウントを使用できるようになるのでしょうか?

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
3週間前2年 #9737 by BERT
こんにちは、
Google アカウントは、iDoceo Connect であなたを「識別」します。
アカウントを変更しなくても、XNUMX つのアカウントを使用して、さまざまな大学のすべての学生に公開できます。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
3年4日前 #9751 by パウハナ658
では、XNUMX つのアカウントですべてを支配できるのでしょうか? idoceo でプライベート Google アカウントを使用すると、Classroom で使用している Google アカウントに関係なく、Google Classroom のすべてのクラスにアクセスできますか? その場合、問題は解決しました! ありがとう!