学生レポートから総合成績を削除

その他
3週間前3年 #9719 by サラカートランド
学生レポートから総合成績を削除 によって作成されました サラカートランド
こんにちは、
私たちの教職員は Idoceo の使用を本当に受け入れています - このような用途の広いアプリを作成してくれてありがとう!
Idoceo ですべてのルーブリックを作成し、すべての生徒のレポートを Google クラスルームに直接エクスポートしています。

これを行う際に、便利な追加機能をいくつか考え出しました。

1. 学生レポートの上部にある合計スコア % を削除できる機能。
ジュニアの成績については、点数を返すことは想定されておらず、書面によるフィードバックのみが行われます。 これを回避するには、ルーブリックの各行を 0% にし、学生レポートを作成するときに「テキスト」関数を選択します。 しかし、その後、生徒のレポートでは、ページの上部に大きな 0% が返されます。これを削除できるとよいでしょう。

2. ルーブリックの各「サブ列」に注釈を付けることができる.
こうすることで、単に全体的なコメントをするだけでなく、生徒の作品のさまざまな側面についてコメントすることができます。 現時点では、ルーブリックのさまざまな「サブ列」に注釈を追加しようとすると、すべてがグループ化されてしまいます。

おかげで再び、
サラ
次のユーザーがありがとうと言いました: エルボウリーヨ

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
2年11ヶ月前 #9778 by エルボウリーヨ
返信者 エルボウリーヨ トピックについて 学生レポートから総合成績を削除
ルーブリックにコメントを追加する機能も欲しい

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。