GDPRについて

その他
1年5はヶ月前 #30650 by クリスロウ
GDPRについて によって作成されました クリスロウ
少なくとも私にとっては.😢

私は IDoceo が大好きです。 毎年、グループからグループへレッスンプランをコピーできる機能は、DT 教育/プロジェクトベースの観点からすると天の恵みです。 各レッスンは OneDrive プレゼンテーションにリンクされているため、クリックするだけでレッスンを開始できます。 成績表はスプレッドシートよりもはるかに便利で、生徒の進捗状況を定期的に監視したり、介入を記録したり、遅刻や欠席などを視覚的に追跡したりできます。

それを使わなければ、今のような効果は得られなかったと思います。

すぐにそうなる…

私の学校は、生徒の成績を保存するためのデバイスとして私の iPad Pro (もちろん Face ID) を使用することを GDPR が絶対に禁止していると私に指示しています!

他の誰かがこれを経験しましたか? 私のコーナーと戦う方法はありますか?

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
1年5はヶ月前 #30656 by ルイスリップ
返信者 ルイスリップ トピックについて GDPRについて
こんにちは、
不合理な官僚主義と戦うのは非常に難しく、成功することはありません。
iPad を禁止し、紙のメモ帳で成績表を禁止しない理由はありません。さらに、iPad はパスワードで保護されていますが、紙のメモ帳はそうではありません。

参考になる場合に備えて、添付のプライバシー ポリシーをご覧ください。

www.idoceo.net/index.php/en/instructions/privacy-policy

敬具
カーラ

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。