IDoceo Connect - 未解決の質問と回答のキーワードを一括インポート

その他
3年11ヶ月前 #8707 by smkso
こんにちはバート!

私はすでに iDoceo Connect を使用しており、特に一括インポートの多肢選択問題は素晴らしく、時間制限機能も備えています。 これは、学生が自宅でテストを行うのに適しています。 それを Google Classroom に公開することもできます。 私はそれについてのビデオさえ作りました:

その点で、答えのキーワードでオープンエンドの質問を一括インポートすることは可能ですか? キーワードのスプレッドシートに一連の質問と回答があり、評価に簡単にインポートできることを願っています。

お疲れ様でした!

Syed

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
3年11ヶ月前 #8708 by BERT
こんにちはサイード、
そのビデオを作るために時間を割いてくれてありがとう。
XLS ファイル形式にはいくつかの重大な制限があり、iDoceo Connect が提供するすべてのオプション (時間、フィードバックなど) で少し混み合っていますが、オプションで非表示の特別なヘッダーを追加して使用できるようにすることができる場合があります。意のままに。

キーワード1、キーワード2などの名前のXLSに複数の列を追加するとうまくいきますか?これらのキーワードをカンマで区切って追加できます(列ごとに複数の場合)

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
3年5ヶ月前 #9462 by セバスチャン
こんにちはバート!
それは実際にすでに可能ですか? 「keywords1」という列を追加することはできますか? それとも、その機能は計画されていますか?

プロビエルト ゲルネ マイネ クライネ コレクターアプリ「KURT」 iPad と Mac 用。エルステレン個人のPDF-Rückmeldebögenと、Korrekturprozessの実用的な機能を参照してください。 Mac および iPad 向けのコンポーネントの構成 :)
www.kurt-korekturen.de (V. 4.3 の jetzt)

その他
3年5ヶ月前 #9465 by BERT
残念ながら、それはまだ不可能です。セバスチャン。 作業する前に、この投稿に関する何らかの確認を期待していました。 多くの機能を計画していますが、優先順位を付ける必要があります

その他
3年5ヶ月前 - 3年5ヶ月前 #9466 by セバスチャン
わかりました、教えてくれてありがとう。
次のバージョンの大まかなリリース日はありますか? 待てません :)

プロビエルト ゲルネ マイネ クライネ コレクターアプリ「KURT」 iPad と Mac 用。エルステレン個人のPDF-Rückmeldebögenと、Korrekturprozessの実用的な機能を参照してください。 Mac および iPad 向けのコンポーネントの構成 :)
www.kurt-korekturen.de (V. 4.3 の jetzt)
最終編集: 3 年 5 か月前 セバスチャン.