ランダムピッカー

その他
6年3ヶ月前 #7340 by ジェイソン・イヴンズ
ランダムピッカー によって作成されました ジェイソン・イヴンズ
私が通常クラスでこれをどのように使用するかを考えると。 座席表を見ているときに、次のランダムな生徒を選択するためにクリックするもっと大きなボタンがあれば素晴らしいと思います. また、選択した生徒をもう少し目立たせて、簡単に見られるようにできれば素晴らしいと思います。
私はよくこれを使用して、レッスンの開始時に簡単な質問をランダムに行います。毎回クリックするボタンは、クラスを歩き回っているときに少し小さく、誰が選択されているかを見つけるのが難しい場合もあります.

おかげで、
ジェイソン。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。