パスワード付きカラムロック

その他
6年5ヶ月前 - 6年5ヶ月前 #7251 by アルテカレッジ
パスワード付きカラムロック によって作成されました アルテカレッジ
こんにちは、

私はオランダ出身の体育教師です。 私たちはクラスで Idoceo を使用するのが大好きです。 ルーブリックで学生に採点させます。 しかし、過去の評価から列をロックしたいと考えています。 パスワードで列をロックする可能性はありますか?
最終編集: 6 年 5 か月前 アルテカレッジ.

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
6年5ヶ月前 #7253 by BERT
返信者 BERT トピックについて パスワード付きカラムロック
アートカレッジさん、こんにちは。
裾をロックすることはできますが、パスワードを使用することはできません。すでに見たことがあるかどうかわかりません.
ヘッダーを長押しして単一の列をロックできます > 生徒ヘッダーの XNUMX つのドットをタップして一括でロックまたはロックできます

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
6年4ヶ月前 #7266 by アルテカレッジ
返信者 アルテカレッジ トピックについて パスワード付きカラムロック
その機能はすでに見ましたが、将来、列をパスワードでロックする可能性はありますか?

その他
6年4ヶ月前 #7267 by BERT
返信者 BERT トピックについて パスワード付きカラムロック
私たちはそれを心に留めておきますが、これに高い優先度を設定することはできません.
他の誰かがこれを見逃した場合は、ここに投稿してください。賛成票を投じることができます。