座席表

その他
7年2ヶ月前 #6778 by リュコップ
座席表 によって作成されました リュコップ
クラス間で座席表をコピーできるとよいでしょう。 また、たとえば、複数選択機能を使用して XNUMX 人の学生を選択し、位置合わせ機能のあるポップアップ メニューに「学生の交換」メニュー項目を追加して、学生を入れ替えることができます。 このメニューでは、追加することもできます。 DTP s/w と同じ方法で生徒を配布する「配布」機能。

お時間をいただきありがとうございます。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
7年2ヶ月前 #6780 by BERT
返信者 BERT トピックについて 座席表
有名なllucop。 座席表のコピーはロードマップにあり、スワップ オプションもそこにあります。
自動配信は難易度が上がりますが、心に留めておきます

よろしく

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
7年2ヶ月前 #6783 by リュコップ
返信者 リュコップ トピックについて 座席表
素晴らしいです。以前の投稿で、棚やホワイトボード、教師の机などの小道具を追加できればかなり素敵だということを忘れていました...この方法で印刷して、きれいなクラスリストを作成できます。立てて生徒たちに見せます。

再度、感謝します。

その他
7年2ヶ月前 #6785 by BERT
返信者 BERT トピックについて 座席表
当初はこれを念頭に置いていましたが、あまり関心がなく、反対票が投じられました。
別の方法として、座席表に自分の背景を使用することもできます。 すでにご覧になっていると思いますが、念のためリンクを貼っておきます

www.idoceo.net/index.php/en/seating-plan...自分の背景