セルの値に基づいて調整可能なセルの色

その他
7年7ヶ月前 #6500 by Max2118
セルの値に基づいて調整可能なセルの色 によって作成されました Max2118
こんにちは、

すでに可能かどうかはわかりませんが、見つけることができませんでした。

アイコンカウンターのある列があります。 その列のセルが可変数を超えると別の色になるようにしたいと思います。

例:

アイコン宿題用のアイコンカウンターのある列があります。 生徒が宿題を 3 回以上忘れると、セルが赤くなります。

学生 1: 2 つのアイコン
学生 2: 1 アイコン
生徒 3: 4 アイコン
生徒 4: 3 つのアイコン

生徒 1,2、4、3 のセルは空白にする必要があります。 生徒 XNUMX のセルは赤く塗りつぶす必要があります。
ただし、アイコンカウンター「宿題」のセルのみ。 学生行の残りの部分は空白にする必要があります。

これは可能ですか、それは次のアップデートで可能ですか?

よろしく、

マックス・ヘンドリックス

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
7年7ヶ月前 #6501 by BERT
返信者 BERT トピックについて セルの値に基づいて調整可能なセルの色
こんにちはマックス、
それはすでに可能です。
下のこのテンプレートをタップし、[iDoceo で開く] をタップしてから、 アイコン カウンター ヘッダー > グレード タイプ > 'Red color over >=4'

この詳細が気になる方はどうぞ。 ここで説明されています

よろしく、
ベール

添付ファイル:

ファイル名: iDoceo__Re...e.idoceo
ファイルサイズ:0KB
添付ファイル:

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。