より良いレッスンプランナー/ファイル機能

その他
8年11ヶ月前 - 8年11ヶ月前 #5532 by 待ち伏せ66
より良いレッスンプランナー/ファイル機能 によって作成されました 待ち伏せ66
Hi

まずアプリが素晴らしい。

第二に、必須の学校用ソフトウェアやそのための二重管理などのいくつかの理由により、私はまだそれを最大限に活用していません。 しかし、私は次の学者のためにこのアプリに集中する予定です.

レッスンプランナー..
タイムライン機能は素晴らしいです。
レッスンに使用したいすべてのソースを入れることができます。

ただし、アプリを使用してレッスンを準備し、アプリ内の写真、ビデオ、表などをタイムラインまたは特定のスケジュールされたレッスンに直接追加できれば、最初に単語やその他のプログラムでレッスンを準備する必要がなく、次に、ファイルまたはリンクを idoceo にコピーします。

Idoceo をレッスン プランナーとして使用して、使用したいすべてのファイルを入れようとしましたが、すべてのファイルがどのように並べられているか少しわかりにくいことがわかりました。 フォルダで注文できればいいのですが..今、同じ主題のXNUMXつのクラスがあり、同じファイルが必要な場合 私が使用するファイルのコピーは XNUMX つになります。 すべてのレッスンにリンクされた idoceo 内のフォルダーにマスターファイルを 1 つだけ置くことはできませんか?

さらに、写真、ビデオ、またはその他のファイルを追加するときに、それらの順序を変更することはできません。したがって、レッスン中に特定のファイルを使用したい場合は、最初から正しい順序で idoceo に配置する必要があります。それらを再配置することはできません。 そして、ファイルはまだクリップにロックされています。

テキストエディタのようなレイアウトを作って、本文中にサムネイルやファイルの写真を入れられるようにしてほしいです。 また、ビーマーを介してクラスで使用できるようにするときに、タイムライン パーツを完全に表示できるようにするとよいでしょう。

idoceoを使って授業のデザインもできるといいですね

ゲルトヤン
最終編集: 8 年 11 か月前 待ち伏せ66.

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
8年11ヶ月前 #5533 by BERT
返信者 BERT トピックについて より良いレッスンプランナー/ファイル機能
Ambush66 さん、ありがとうございます。次の更新に関するリクエストに賛成票を投じました。 それらのいくつかは、すでに私たちの To-Do に含まれていました

他に何か見落としがある場合は、お問い合わせください

よろしく、

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
7年6日前 #6856 by ロッド
返信者 ロッド トピックについて より良いレッスンプランナー/ファイル機能
やあバート、idoceo のファイルの重複を減らすためにフォルダー構造を改良しましたか?