年次アーカイブ

• アンドリュー・グリーンウェイ
10年10ヶ月前 #3155 by アンドリュー・グリーンウェイ
年次アーカイブ によって作成されました アンドリュー・グリーンウェイ
こんにちは、

新しい学年が始まるので、今年の生徒をアーカイブして保持し、次の XNUMX 月の同じクラスに新しい生徒を追加することはできますか?

次に、データを上書きせずに振り返るためのアーカイブを作成します。

XNUMX 月のクラスも作成できるようになりました。

どうもありがとう

アンドルー

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
10年10ヶ月前 - 10年10ヶ月前 #3156 by BERT
返信者 BERT トピックについて 年次アーカイブ
こんにちはアンドリュー、
クラスをアーカイブするには、単純に タップ&ホールド 黒板のメイン画面から 編集
クラスのプロパティで、[黒板から隠す] オプションを有効にします。
これにより、このクラスがリストから非表示になり、[非表示のクラスを表示] スイッチの下を有効にすることで、いつでもその情報を閲覧できるようになります。
既に取得しているクラスに基づいて新しいクラスを構成する場合は、ソース クラスをタップ アンド ホールドしてから、 コピー 。 ここで選択 コラム . これにより、クラスから生徒を除いたレプリカが作成されます。

よろしく
最終編集: 10 年 10 か月前 BERT.
次のユーザーがありがとうと言いました: アムグリーンウェイ1965

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。