デスク レイアウト、グリッドへのスナップ、ランダムに配布

その他
1年3はヶ月前 #30735 by フロイポルド
デスク レイアウト、グリッドへのスナップ、ランダムに配布 によって作成されました フロイポルド
こんにちは

新しい「机のある教室レイアウト」についていくつか質問があります。
  • さまざまなデスク レイアウトがさまざまなサイズで提供されているようです。 たとえば、XNUMX 人グループの机は、XNUMX 人グループの机よりも小さいです。 これは意図的なものですか?
  • デスクをグリッドにスナップさせることは可能ですか? そうでない場合は、この機能を提案したいと思います。
  • 生徒を机の場所にランダムに配置することは可能ですか?
感謝

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
1年3はヶ月前 #30738 by BERT
こんにちは。
 はい、異なるサイズは意図的なものです。 追加の組み合わせが必要な場合はお知らせください
 グリッドへのスナップ要求に注意してください。
 はい、机の上に生徒をランダムに配置できます。[ツール] > [ランダム グループ ジェネレーター] をタップします。
および「自動的にグループ化」

次のユーザーがありがとうと言いました: フロイポルド

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
1年3はヶ月前 #30740 by フロイポルド
返信者 フロイポルド トピックについて デスク レイアウト、グリッドへのスナップ、ランダムに配布
ヒントをありがとう!

机の配置に関しては、9x1 が必要です。 しかし、グリッドにスナップできれば、3x1 の XNUMX つのグループから簡単に作成できます。

ところで、デスクの配置を座席表にコピーするのは素晴らしいことです。

その他
1年3はヶ月前 #30741 by BERT
グリッドへのスナップを試すためのベータ版をお送りします。
他に何か見落としがある場合は、お知らせください
フィードバックをありがとう、そしてメリー クリスマス!

その他
1年3はヶ月前 #30743 by フロイポルド
返信者 フロイポルド トピックについて デスク レイアウト、グリッドへのスナップ、ランダムに配布
うわー、それはめちゃくちゃ速かったです!

ベータ版をインストールして、グリッドへのスナップ機能をチェックアウトしました。 物事の整列がはるかに簡単になるので、それはすでに素晴らしいです.

ただし(気難しいことをお詫びします)、グリッドは、グループ間のギャップがグループ内のギャップと同じ幅になるように、隣接するデスクのグループを整列できないようなものであることに気付きました。添付の画像を参照してください。 それが合理的に簡単に修正できれば、機能はさらに良くなります. ;-)

添付ファイル:

その他
1年3はヶ月前 #30744 by BERT
残念ながら、これには過度に設計されたソリューションが含まれています。
もっと簡単な方法は、x9 デスクを追加することです。 それを当てにしてください。

次のユーザーがありがとうと言いました: フロイポルド

その他
1年3はヶ月前 #30745 by フロイポルド
こんにちはバート

おそらくバグであると思われるものに気付きました: 「デスクレイアウトスタイル」でグループを自動的に使用すると、複数の学生が同じデスクに割り当てられ、学生が他のカードの後ろに隠れてしまうことがあります...

その他
1年3はヶ月前 #30746 by BERT
私は気づきました。 次のベータ版で修正される予定です。
テスト中はあまりフィードバックがありませんでした

その他
1年3はヶ月前 #30747 by フロイポルド
私のつまらないことを気にせず、建設的なものと考えていただければ幸いです。 1x9 デスクをテストしたところ、次のことがわかりました。このデスク グループでは、アンカー ポイントが少しずれているようです。 境界線はグリッド上で他のグループと完全に水平に整列しておらず、学生証は机の中央に配置されていません。添付の画像を参照してください。

1x9 グループのように、1x3 グループを小さいバージョンで作成するように依頼できますか? 学生証が机の縁をすっぽり覆うので、私は小さい方がずっと好きです。

ありがとう、そして幸せな休日を!

PS。 特にグレードと座席表モジュールを主に使用しているため、新しい機能と修正に関するテストとフィードバックを喜んで提供します。 テストをより簡単に、より対象を絞ったものにするために、TestFlight で「何をテストするか」を詳しく説明することをお勧めします。 現時点では、そのセクションには「進行中の作業」としか書かれていません。
添付ファイル:

その他
1年3はヶ月前 #30748 by BERT
FLeupold さん、フィードバックありがとうございます。 完全なベータ テスター リストを追加します
これらのバージョンはあなた専用に作成されているため、[What's new] セクションは空になっています。 次の公式ベータには時間がかかります。