アイコンの追加方法

その他
11年7ヶ月前 #726 by tj007
アイコンの追加方法 によって作成されました tj007
生物学の例のクラスに見られるように、成績表ビューに電話/ノート/星などのアイコンを追加できるようにしたいと考えています。

ただし、これらを追加するオプションが見つかりません。 「ハウツー」セクションを確認しましたが、それらが言及されているのを確認できませんでした。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
11年7ヶ月前 #728 by BERT
返信者 BERT トピックについて Re: アイコンの付け方
tj007 さん、こんにちは。
それは、列に使用している「エディター」の種類によって異なります。

- 列のヘッダーをダブルタップ
- エディターに移動し、アイコン付きのテキストを探します
- 保存

そして、その列の任意のセルをダブルタップすると、探しているアイコンを選択できるはずです!

お問い合わせいただきありがとうございます

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
11年7ヶ月前 #732 by tj007
返信者 tj007 トピックについて Re: アイコンの付け方
'Biology Sample 101' クラスを見ていますが、列はグレード セレクターとして設定されています。 アイコンはどうやってそこにたどり着いたのですか?

その他
11年7ヶ月前 - 11年7ヶ月前 #734 by BERT
返信者 BERT トピックについて Re: アイコンの付け方
セルにアイコンを配置する方法は他にもあります。たとえば、
列のエディターはいつでも変更でき、列の内容が失われることはありません。これは、テキストとアイコンに設定し、後でセレクターやその他の選択を評価するために設定できることを意味します。

別の方法としては、 COPY を使用し、必要なアイコンがあるセルをタップアンドホールドして COPY を選択し、次に COPY ICONS を選択します。
ダブルタップを使用すると、列エディターを変更せずにどこにでもアイコンを追加できます。 これによりプローブが速くなる可能性がありますが、最初にアイコンを画面に表示する必要があります。

コピー機能をキャンセルして、右上隅の小さなアイコン (ボックスと X がある) で標準のダブルタップ モードに戻ることができます。
最終編集: 11 年 7 か月前 BERT.
次のユーザーがありがとうと言いました: tj007

その他
11年7ヶ月前 #736 by tj007
返信者 tj007 トピックについて Re: アイコンの付け方
すばらしい、ありがとう。 優れた柔軟性 :)