クラス平均点

その他
11年7ヶ月前 #687 by グラバス
クラス平均点 によって作成されました グラバス
こんにちは、

テスト列の下にあるすべてのテストに対して自動クラス平均を計算する方法を見つけようとしています。 出来ますか? これは私が簡単に数字で設定したもので、自分で計算する必要がないことは非常に便利です。

ありがとうございます!

ギョーム

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
11年7ヶ月前 #688 by BERT
返信者 BERT トピックについて Re: クラス平均点
こんにちはギヨーム、
現時点ではクラス平均を生成していませんが、次のリリース 2.1 で生成する予定です。すでに取り組んでいます。 この次の 2.0 に向けて保留中の優先度の高い改善がいくつかありましたが、次はクラスの平均です!

お問い合わせいただきありがとうございます

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

• MCC
11週間前1年 #2951 by MCC
返信者 MCC トピックについて クラス平均点
こんにちは、それについて何か進展はありますか? ありがとう。

その他
11週間前1年 - 11週間前1年 #2952 by BERT
返信者 BERT トピックについて クラス平均点
はい、次のメジャー アップデート 3.0 に向けて取り組んでいます。
ただし、現在のバージョンでは、特定の列のクラス平均が既にあります (これは古い投稿でした)。 クラス統計を追加します

よろしく
最終編集: 11 年 1 週間前 BERT.

• MCC
11週間前1年 #2953 by MCC
返信者 MCC トピックについて クラス平均点
うわー、それは速かったです。クラス平均の列を見つけました。とにかくそれが欲しかったのです。 ありがとう。