異なる列からの加重平均

その他
1年11はヶ月前 #10483 by ジャニネム
返信者 ジャニネム トピックについて 異なる列からの加重平均
ありがとうございました。 今後数日間プレイを続けますが、問題や質問があればご連絡いたします。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
1年11はヶ月前 #10484 by ジャニネム
返信者 ジャニネム トピックについて 異なる列からの加重平均
またあったね。 応答タブ内の合計成績に問題があります。 ほとんどの値は正しく合計されていますが、タブ D と E に値が入力されており、残りには何も入力されていないものもいくつかあります。A として計算された成績は、明らかに E である必要があります。私が間違ったところ。 よろしければ、もう一度メールでお問い合わせください。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
1年11はヶ月前 #10485 by ジャニネム
申し訳ありませんが、私が持っている変換が正しく計算されていないようです。 これは私が持っているものです:
90%
B 70%
C 50%
D 49%
E 24%

これを超える値があればそのグレードが適用されるかどうかはわかりませんが、25 が A、18 が B、43 が B、68 が A で、さらにいくつかあります。

私は何を間違っているのでしょうか :(

その他
1年11はヶ月前 #10486 by ジャニネム
メイン列に値がないため、これが発生していると思います。セルにデータがない場合に0を入れるか無視する方法はありますか

その他
1年11はヶ月前 - 1年11はヶ月前 #10488 by ムナイ
返信者 ムナイ トピックについて 異なる列からの加重平均
ジャニネムさん、こんにちは。

私は iDoceo サポートの Munay です。あなたのコメントを読みました。必要に応じて iDoceo のセットアップをお手伝いしたいと思います。

あなたのクラスのテンプレートを送ってください。あなたが今持っているものとそれがどのように構成されているかを正確に見ることができ、スクリーンショットも添付して、あなたが経験していることを再現できるようにします.

これにより、何が起こっているかを知り、必要な結果を得るために何を修正または変更する必要があるかをアドバイスすることができます.

テンプレートを karla.idoceolabs @ gmail.com に送信できます。

テンプレートを作成するときは、ここに添付している画像のように、オプション Gradebook と Include all tabs が選択されていることを確認してください。

添付ファイル:
最終編集: 1 年 11 か月前 ムナイ.

その他
1年11はヶ月前 - 1年11はヶ月前 #10490 by ジャニネム
それで、私はそれを整理することができました。次のことを可能にするコードを手伝ってくれる人はいますか。

行には 3 つのセルがあり、合計ポイント値は 3 です。
結果を得るためにセル1 + 2 + 3を追加したい
ただし、セル1と3 = 2が3の結果を返す場合も言いたい

各セルは 1 または 0 のいずれかの値のみを取得します

これが意味があるといいのですが
最終編集: 1 年 11 か月前 ジャニネム. 理由: ヘルプが必要な情報を変更しました

その他
1年11はヶ月前 #10491 by BERT
返信者 BERT トピックについて 異なる列からの加重平均
次のようになります。
条件が満たされた場合は 3 (条件の後の最初のセクション)、そうでない場合 (条件の後の 1 番目のセクション) CELL2 + CELL3 + CELLXNUMX

添付ファイル:

その他
1年11はヶ月前 #10492 by ジャニネム
さて、先日送ったメールに戻りますが、C に新しい列を追加すると、全体の値とその中に 3 つのタブがあります。
私がやろうとしていることは言うことです:
[追加された列 + Q1B 1 正しい場合 (結果が 3 であっても) 2 の結果を返します (列全体で - 緑)
[1C 無評価応答 + Q1B 3 正しい場合 (結果が 2 だと思っていても) 2 の結果を返すと言うだけでなく.

また、いずれかの列に 1 の値があり、もう一方の列が 0 の場合は 1 を返すと言えます。

申し訳ありませんが、これは私の頭の中では良く聞こえますが、私がやりたいことを説明しようとするのは難しいです

添付ファイル:

その他
1年11はヶ月前 #10493 by ジャニネム
私が達成しようとしているのは(C-greenとその中の列を見て)だと思います
列の 1 つに 1 しかない場合、スコアは XNUMX になります。
列 1 と列 2 に 3 がある場合、スコアは 2 になります。
列 1 と列 1 に 3 がある場合、スコアは 3 になります。

その他
1年11はヶ月前 #10494 by BERT
返信者 BERT トピックについて 異なる列からの加重平均
列 1 と列 2 に 1 を保持し、列 3 に 0 を保持することは可能ですか?