クイック変換のグレード変換

その他
2年5ヶ月前 #10063 by クリスベ
クイック変換のグレード変換 によって作成されました クリスベ
こんにちは、

複数の成績変換を作成しました。 それらをルーブリックと一緒に使用して、結果をすぐに変換したいと思います。

それを行うためのトリックはありますか?

Chris Ho (クリス・ホー)

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
2年5ヶ月前 #10064 by BERT
返信者 BERT トピックについて クイック変換のグレード変換
こんにちはクリス、
[オプション] (歯車アイコン) > [クイック変換] で追加して、ルーブリックで使用できるようにすることができますが、クイック変換のリストは最小限に抑える必要があります。
次のユーザーがありがとうと言いました: クリスベ

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
2年5ヶ月前 #10065 by クリスベ
返信者 クリスベ トピックについて クイック変換のグレード変換
早速お返事をいただきありがとうございます。

しかし、成績変換が選択できません。

3 年生のコンバージョンがリストにありません

ここに2つのスクリーンショット

添付ファイル:

その他
2年5ヶ月前 #10066 by BERT
返信者 BERT トピックについて クイック変換のグレード変換
わかりました。現時点では、テキストベースまたは数値の成績タイプのみを追加できます

その他
2年5ヶ月前 #10067 by クリスベ
返信者 クリスベ トピックについて クイック変換のグレード変換
はい、

変換を実現するために列に式を乗算することを避けるために、等級変換も使用できるとよいでしょう。

よろしく、

その他
2年5ヶ月前 #10068 by BERT
そのグレード変換はどのような構成ですか?

その他
2年5ヶ月前 #10069 by クリスベ
設定のスクリーンショットを添付しました

添付ファイル: