Google Classroom から未採点の課題をインポートする

その他
3年3ヶ月前 - 3年3ヶ月前 #9589 by Cバッシュフォード
Google Classroom から未採点の課題をインポートする によって作成されました Cバッシュフォード
こんにちは、

クラスを Google Classroom にリンクしており、課題から結果をインポートできます。
ただし、これは課題にマーク/グレードが関連付けられている場合にのみ機能します。 採点されていない課題の場合、iDoceo は GC から結果を取得していることを示しますが、更新が終了しても列は空白のままです。

これらの課題について、完了したかどうかを記録したいと思います (単に、チェック/クロス アイコン、1/0、Y/N、または緑/赤の色など)。
((理想的には、XNUMX 番目の「遅れて提出」オプションが最適です!)

採点されていない課題が提出されたかどうかにかかわらず、自動的にインポートする方法はありますか?

また、追加の計算列を必要とせず、またはテキスト/アイコンで手動で行うことなく、成績(この完了/未チェック)などを自動的にアイコンとして表示することは可能ですか?

ありがとうございます!
最終編集: 3 年 3 か月前 Cバッシュフォード. 理由: 投稿の下部を削除しました

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
3年3ヶ月前 #9590 by BERT
CBashford さん、こんにちは。
恐れ入りますが、現時点では不可能です。 これらの採点されていないタスクは、Google から多くのデータを提供しません。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
3年3ヶ月前 #9591 by Cバッシュフォード
返信者 Cバッシュフォード トピックについて Google Classroom から未採点の課題をインポートする
わかりました、早速の返信ありがとうございます。

アイコンを自動的に表示する方法はありますか?
たとえば、0 のマークは十字アイコンとして表示され、残りは迅速な変換に基づく値/色のままですか?

別の計算列を使用してアイコンに変更することはできましたが、追加の列なしで実行したいと考えています。

感謝