スケジュールからの出席

その他
1年3はヶ月前 #30752 by 最後の歌
スケジュールからの出席 によって作成されました 最後の歌
こんにちは、私はオーストラリアの学年で iDoceo を初めて使用します。 

私のスケジュールに基づいて、クラスごとに出席列を設定することはできますか? 

また、クラスごとに各生徒の努力点を設定したいと思います。 以前は、出席簿を色分けしてこれを行っていました。 これまでのところ、XNUMX 番目の出席用アイコン セットをセットアップしましたが、それが最善の方法かどうかはわかりません。 これらの XNUMX 番目のアイコンの概要をグラフとして取得する方法がわかりません。 

前もって感謝します!

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
1年3はヶ月前 #30753 by BERT
返信者 BERT トピックについて スケジュールからの出席
ようこそ、
  成績表ビューから > 列を追加 > 複数の列 > 出席。
 これにより、スケジュールが考慮され、毎日出席列が追加されます。 
  生徒ビュー (生徒の名前をダブルタップ) > 出席から統計 (全体の合計) が表示されます。
ただし、単純な数式と CountIcons 関数を使用して、より複雑な計算を簡単に構成できます。
 これについてさらに支援が必要な場合は、探している計算の種類をお知らせください

よろしく
ベール

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。