生徒をあるクラスから別のクラスに追加しますか?

その他
3年8ヶ月前 #9065 by ねじ込み
生徒をあるクラスから別のクラスに追加しますか? によって作成されました ねじ込み
私はスペシャルの教師ですが、データをアップロードしたときに、誤って生徒を間違ったクラスに入れました。 アップロードからの彼の「カード」またはプロファイルには、大量のデータがあります。 すべてのデータを手動で入力せずに、彼を正しいクラスに追加し、間違ったクラスから削除することはできますか? 一部の子供たちは年度初めにクラスを移動するため、これは複数回発生しています。

私が教室の教師だったら、数学や ELA の成績表から科学の成績表の名簿を作成したいと思うでしょう。 生徒のデータ カード全体を手で入力したり、504 回目の CSV アップロードを準備したりするのではなく、成績表に生徒を追加し、アップロードしたすべての生徒のリストから選択できるようにする必要があるようです。 これは、新しい子供たちにとって特に便利です。 彼のすべてのデータを ELA の成績表に入力してから、科学、数学などの成績表に追加するだけで、クラスごとに家族の連絡先情報、学生 ID、IEP/XNUMX の宿泊施設などを入力する必要がなくなりました。

これがすでに可能な場合は、クリック シーケンスを説明してください。 まだ利用できない場合は、この機能の追加を検討してください。 28 人の生徒について、実際に [+ その他のクラス] をクリックし、その生徒が間違って配置されたクラス全体をインポートし、その生徒のデータ カードを保持できるように、他の XNUMX 人の生徒を削除しました。 これは少しばかげているように思えますが、CSV ファイルにすべての情報を含めたので、カードはかなり広範であり、実際にはすべてのデータを再入力するよりも高速でした。 より速い方法を見つけるのを手伝ってください!

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
3年8ヶ月前 #9066 by BERT
mscrewe さん、こんにちは。
生徒がいるクラスから > [ツール] > [生徒] > コピーする生徒を選択し、[コピー] > [ターゲット クラス] を選択します。
これにより、必要に応じて、すべての個人情報、写真、メモ、およびリソースが転送されます。

また、[オプション] > [成績表] > [生徒をクラス間でリンク] で有効にする必要があります。
XNUMX つのクラスの個人データの変更は、その特定の学生が出席しているすべてのクラスに影響します

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
3年8ヶ月前 #9067 by ねじ込み
返信者 ねじ込み トピックについて 生徒をあるクラスから別のクラスに追加しますか?
バート、どうもありがとう! それは完璧に機能しましたが、自分でそれを理解するには長い時間がかかりました! ありがとう!