学生情報

その他
5年5ヶ月前 #7806 by ドベルノ
生徒の情報が消える、またはインポートされない によって作成されました ドベルノ
こんにちは、

生徒のデータの一部がランダムに消えることに気付きました。 生徒のID、メールアドレス、生年月日をデータに残しておきたいのですが、なぜか消えてしまいます。

また、データを再インポートしようとすると、機能する場合と機能しない場合があります。 csv ファイルからインポート ウィザードを使用しています。 インポートにはまったく同じファイルを使用しますが、1 回目、2 回目、3 回目でうまくいく場合もあります。 助言がありますか?

私はこのアプリが大好きで、これが機能しなくても使い続けます!

おかげで!

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
5年5ヶ月前 #7807 by BERT
こんにちは dverno、データは消えません。
機会があれば、アプリからメールを送信して、使用しているバージョンの詳細を確認してください。 [ヘルプ] > [サポートと提案] をタップします

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。