列のロック

その他
5年4ヶ月前 #7793 by 数学バズ
列のロック によって作成されました 数学バズ
こんにちはバート、

列を長くタップするとロックするオプションが表示されることは知っていますが、計算のある列では、添付の画像にあるようにそのオプションが表示されません。 「すべての列をロック」オプションを使用してその列をロックすることはできますが、それは私にとって実用的ではありません。 助けてください。

敬具
数学バズ
添付ファイル:

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
5年4ヶ月前 #7794 by BERT
返信者 BERT トピックについて 列のロック
Mathsbuzz さん、こんにちは。
計算はリアルタイムで計算/入力されるため、ロックできません。 誤って手動で編集しないようにするために、そのロックについて何を念頭に置いていますか?

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
5年4ヶ月前 #7796 by 数学バズ
返信者 数学バズ トピックについて 列のロック
それは正しい。 過去に間違って欄に打ち込んでしまいました。 また、すべてロックするとロックできるので、個別にしないのはなぜですか?

その他
5年4ヶ月前 #7799 by BERT
返信者 BERT トピックについて 列のロック
[すべての列をロック] をタップしてもロックされるべきではありません。次の更新で対処する必要があります。
誤って計算を編集すると、その特定のセルの計算が上書きされます - 上部に赤い三角形が表示されます - しかし、長いタップで元の値を簡単に復元できます > 元の値