写真を表示

その他
6年4ヶ月前 #7264 by ウォーターズ
写真を表示 によって作成されました ウォーターズ
著書のマークやコメントに作品の写真を添付し​​ています。 コメントは、写真のサムネイルと同様に表示されます。 サムネイルをクリックすると、灰色の画面が表示されます。 これはまだ始まったばかりなので、何か設定を変更しましたか? 確認したところ、写真がまだ iPad にあることはわかっていますが、iDoceo でそれらをクリックできるようにしたいと考えています。

任意の助けてくれてありがとう。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
6年4ヶ月前 #7265 by BERT
返信者 BERT トピックについて 写真を表示
ウォーターズさん、こんにちは。
これは、次の場合に発生する可能性があります。
- iDoceo は iPad のカメラ ロールにアクセスできません。iPad の設定 > プライバシー > 写真で確認してください。
- あなたの写真は iPad のカメラ ロールから前後に移動されました。更新または iPad の転送が原因である可能性があります。

今後の問題を回避するには、代わりに iDoceo にローカルに保存する必要があります。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。