基準 - 計算

その他
6年4ヶ月前 - 6年4ヶ月前 #7255 by ニューアル
基準 - 計算 によって作成されました ニューアル
「複数の列」->「標準 - 計算」オプションを使用すると、期待どおりにタブのすべての標準を含むカテゴリ - フォルダーが表示されます。この機能は素晴らしいです! ただし、フォルダーには「Configuration 28.11.17」というサブヘッダーがあります。 そのサブヘッダーを削除する方法、またはさらに良い (!!) 変更する方法を検索しましたが、方法が見つかりませんでした。 私は何かを見落としましたか? そうでない場合、フォルダで「サブヘッダー」にアクセスできるようにすることを検討できますか? 私は確かにそれを使用するでしょう。
最終編集: 6 年 4 か月前 ニューアル.

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
6年4ヶ月前 #7256 by BERT
返信者 BERT トピックについて 基準 - 計算
ネヌイアルさん、こんにちは。
これらの複数の列の自動更新機能に取り組んでおり、そのサブヘッダーをそのまま維持する必要があります。
でも何ができるか見てみよう。 他に何か見逃した場合は、私たちに連絡してください

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。