デフォルト計算の設定

その他
7年7ヶ月前 - 7年7ヶ月前 #6524 by ベスジャン
デフォルト計算の設定 によって作成されました ベスジャン
デフォルトの計算を設定する方法はありますか。 私はほとんどの場合、週末の計算に同じ設定を使用します。 18 のクラスがあり、それぞれを個別に設定する必要があります。 毎回それを選択して、クラスごとに個別に設定する必要がないように、自分の好みで設定する方法はありますか?

または、それをクラスにコピーする方法はありますか? 私はそれをしようとして成功していません。 いつも他の列をコピーしていますが、計算列をコピーするのはうまくいかないようです。
最終編集: 7 年 7 か月前 ベスジャン.

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
7年7ヶ月前 #6525 by BERT
返信者 BERT トピックについて デフォルト計算の設定
こんにちは、
残念ながら、クラス間で計算をコピーすることはできません。 計算が参照している列がターゲット クラスに存在しません。

カテゴリを使用していて、カテゴリ全体を別のクラスにコピーすると (カテゴリ ヘッダーをロングタップ > [コピー])、メイン ヘッダーとそのサブ列が転送されるため、計算が保持されます。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
7年7ヶ月前 #6526 by ベスジャン
返信者 ベスジャン トピックについて デフォルト計算の設定
問題なのは実際の計算ではありません。 それはすべてのセットアップです。 計算を追加をクリックし、追加をクリックし、合計追加に対するパーセンテージを選択し、セルごとの初期値に数値を入力し、列を選択し、列ヘッダーを入力し、成績タイプを選択する必要があります。 計算する列を選択できるようになるまでに約 18 つのステップが必要であり、毎週 XNUMX のクラスでそれを行う必要があります。 実行する計算の種類を設定できるようにしたいのですが、計算する列を指定するだけです。 それは理にかなっていますか?

その他
7年7ヶ月前 #6527 by BERT
返信者 BERT トピックについて デフォルト計算の設定
計算を長押し > コピー > 対象のクラスを選択します。
対象のクラスで、ヘッダーをダブルタップ > エディター > 内容を消去して計算に変換 > 足し算。
列を選択する必要がありますが、残りのパラメーターはまだそこにあるはずです