Google.drive で iDoceo を解凍する

その他
7年11ヶ月前 #6285 by SMC1968
Google.drive で iDoceo を解凍する によって作成されました SMC1968
Google.drive で圧縮された iDoceo ダウンロードを開く方法を説明できる人はいますか? 私はすべてを試しましたが、Google で使用可能な形式で開くことができないため、結果と逸話的なメモを複製することを意味し、誰もそのための時間がありません!

どんな援助でも感謝します。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
7年11ヶ月前 - 7年11ヶ月前 #6286 by BERT
返信者 BERT トピックについて Google.drive で iDoceo を解凍する
圧縮された iDoceo ダウンロードとはどういう意味ですか?
バックアップについて言及している場合は、緊急時に iDoceo で復元することを意図しています。 Google はバックアップを使用しません。

iDoceo のデータを他のプラットフォームにエクスポートするには、XLS、CSV、PDF などのクラスでエクスポート オプションを使用します。
XLS 形式は一度にすべてのタブを含めることができ、最も柔軟です。
詳細はここ
www.idoceo.net/index.php/en/grade-book-a...ort-data-from-idoceo
最終編集: 7 年 11 か月前 BERT.

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。