学生レポートの食べ物の写真

その他
8週間前1年 #6223 by アンナ
学生レポートの食べ物の写真 によって作成されました アンナ
作ったものの写真だけを載せて、XNUMXページで終わるような学生レポートを作ることはできますか? 私はレポートを作成し、数ページにわたって写真を掲載しました。 私が知っている大きな質問。 私はこのアプリが大好きで、これなしではいられません。 写真はぼやけがちですが、それはなぜでしょうか?

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
8週間前1年 #6224 by BERT
返信者 BERT トピックについて 学生レポートの食べ物の写真
こんにちはアンナ、
そのレポートのサンプルを support@idoceo.net 宛てに特定の学生に送っていただけますか?
現在のバージョンでは、フルサイズの写真の代わりにサムネイルを使用していますが、次のアップデートで改善することができます.
現在、次のリリースのベータ テストを行っています。これらの変更の一部を実装する場合は、お客様の側で適切に機能することを確認する必要があります。 ご連絡いただければ、このバージョンのダウンロード方法をご説明します

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
8週間前1年 #6225 by アンナ
返信者 アンナ トピックについて 学生レポートの食べ物の写真
こんにちは、バート私はあなたに電子メールを送りました。 ありがとう