新しい iPad での写真の転送

その他
8週間前1年 #6222 by アンナ
新しい iPad での写真の転送 によって作成されました アンナ
新しい iPad と新しい iTunes アカウントを持っています。 iDoceo ファイルを Google ドライブ経由で復元して新しい iPad に追加することはできましたが、本当に必要な生徒のマークシートの写真を失ってしまいました。 何か案は?

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
8週間前1年 #6226 by BERT
返信者 BERT トピックについて 新しい iPad での写真の転送
写真が iPad のカメラ ロールに保存されていた場合 (デフォルトではこのようになっています)、写真は iDoceo のバックアップと共に転送されません。
代わりに iTunes バックアップを使用する必要があります。
詳細はこちらで説明しています
www.idoceo.net/index.php/en/component/co...data-into-a-new-iPad

これにより、新しい iPad のデータ (存在する場合) がバックアップのデータと共に消去されることに注意してください。 これについて確信が持てない場合は、実行しないでください。

私が言及したベータ版への招待状が届きます。 この転送に役立つ可能性のある新しいオプションを追加しました。 このベータ版を古い iPad にインストールしたら、私に連絡してください。続行する方法を説明します。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
8週間前1年 - 8週間前1年 #6229 by アンナ
返信者 アンナ トピックについて 新しい iPad での写真の転送
こんにちは、古いiPadで別のiTunesアカウントを持っていれば、これを行うことができますか?

写真を新しい iPad のカメラに転送しました。再度復元すると、写真は取得されますか?
最終編集: 8 年 1 週間前 アンナ.

その他
8週間前1年 #6232 by BERT
返信者 BERT トピックについて 新しい iPad での写真の転送
写真の転送方法によっては、iDoceo が再度リンクできない場合があります。
写真のファイル名が変わっている可能性があります。

まずは古いiPadにお送りしたバージョンをインストールしましょう。 使用可能な十分なスペースがあることを確認してください。