成績テンプレートの共有

その他
9年5ヶ月前 #5180 by エミリー
成績テンプレートの共有 によって作成されました エミリー
こんにちはバート、

成績や計算の設定方法などを実行している INSET のために自分の成績テンプレートを他の教師と共有しようとしていましたが、それができないようです。 :(

これを行う方法はありますか、それとも、会議の準備として自分で行うように依頼する必要がありますか?

ご協力ありがとうございました、

エミリー

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
9年5ヶ月前 - 9年5ヶ月前 #5181 by BERT
返信者 BERT トピックについて 成績テンプレートの共有
エミリーさん、こんにちは。
成績のみを共有する場合の手順は次のとおりです。

- 生徒なしで新しいクラスを作成する

- 共有したい成績タイプごとに列を追加します。iDoceo がテンプレートに含めたい内容を認識できるように、[成績タイプ] が設定されていることを確認してください。

- 次に、[エクスポート] > [共有] > [現在のタブ] をタップします

そのテンプレートを電子メールで送信したり、電子メールで送信したり、別の場所に保存したりできます。

別の iDoceo にインポートするには、(メールまたは他のアプリから) ファイルをタップし、iDoceo で「開く」
最終編集: 9 年 5 か月前 BERT.

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
9年5ヶ月前 #5182 by エミリー
返信者 エミリー トピックについて 成績テンプレートの共有
ああ、実際には、共有したいさまざまな成績を含む列を持つ空白のクラスがあり、共有すると成績システムがクラスとともにエクスポートされます。
その場合、成績システムは他の iDoceo ユーザーの成績シートに残りますか?

すごいね! 頼んでよかった :P ありがとうございました!

エミリー

その他
9年5ヶ月前 #5183 by BERT
返信者 BERT トピックについて 成績テンプレートの共有
はい、それだけです。
そのテンプレートをインポートすると、iDoceo は不足している成績タイプをユーザーの成績表に追加します。
後でその新しいクラスを削除できます。
次のユーザーがありがとうと言いました: エミリー, デニス・ゴッドブラッド

その他
9年5ヶ月前 #5184 by エミリー
返信者 エミリー トピックについて 成績テンプレートの共有
:うおお:

素晴らしいです!