グループと注釈

その他
10年2ヶ月前 #4372 by マドレーヌクロフト
グループと注釈 によって作成されました マドレーヌクロフト
こんにちは、

グループを作成し、グループ全体に注釈を書き込む方法を知っている人はいますか? グループ内のすべての子供に注釈が表示されるようにするには?

乾杯
マドレーヌ

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
10年2ヶ月前 #4373 by BERT
返信者 BERT トピックについて グループと注釈
こんにちはマドレーヌ、
これはまだできませんが、次のメジャー アップデートで追加する予定です。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
10年2ヶ月前 #4403 by マドレーヌクロフト
返信者 マドレーヌクロフト トピックについて グループと注釈
ありがとうございました!

その他
9年5ヶ月前 #5250 by ジェームズ・ミー・ロビンソン
返信者 ジェームズ・ミー・ロビンソン トピックについて グループと注釈
こんにちは、

これに連動して、グループ全員に自動で動画を1つ添付することはできますか? 注釈と添付ファイルを各生徒に個別にコピーする必要があり、時間がかかりました。

アプリがこれを自動的に行うことができれば素晴らしいことです。

J

その他
9年5ヶ月前 #5251 by BERT
こんにちはジェームズ、
そのビデオを保持しているセルをタップ アンド ホールドし、[コピー] > [注釈のコピー] > [リソース] をクリックして、コピー先の生徒を選択します。

その他
8年6ヶ月前 #5900 by BERT
それは私たちの側で働​​いています。 最新の 9.0.2 に更新しましたか?
ホームボタンとトップボタンを同時に約10秒間押して、iPadを再起動してみてください

その他
8年6ヶ月前 - 8年6ヶ月前 #5903 by ジェームズ・ミー・ロビンソン
返信者 ジェームズ・ミー・ロビンソン トピックについて グループと注釈
残念ながら、私はそれを試しましたが、うまくいかないようです。 クラスブックのコピーを送って見てもらう必要がありますか?
最終編集: 8 年 6 か月前 ジェームズ・ミー・ロビンソン.

その他
8年6ヶ月前 #5904 by BERT
それがあなたの成績表と関係があるかどうかはわかりません。
新しい iOS バージョンに更新すると、一部が破損することがある apps 再インストールするとうまくいきます。

最初に iDoceo から完全バックアップを実行し、「バックアップが完了しました」というメッセージが表示されるまで待ちます。

別のバージョンの iDoceo をダウンロードするための招待状をお送りします。 これにより、現在のものを削除する必要がなくなります。

最初にストアから Testflight アプリをインストールします
itunes.apple.com/ja/app/testflight/id899247664?mt=8

招待を受け入れます。 iDoceoをインストールします。 これらの注釈をコピーできることを確認します。
App Store に戻り、公式バージョンの iDoceo をインストールします。
次のユーザーがありがとうと言いました: ジェームズ・ミー・ロビンソン

その他
8年6ヶ月前 #5917 by ジェームズ・ミー・ロビンソン
こんにちはバート、
概要を説明した手順に従いましたが、コピー時に名前のリストがまだ提供されていません。 現在、すべての列ではないようです。XNUMX つの列のようです。

任意のアイデア?

ご協力いただきありがとうございます。

その他
8年6ヶ月前 #5919 by BERT
機会があればスクリーンショットを送ってください。 support@idoceo.net