xls にエクスポート - ファイルに列データがありません

その他
10年3ヶ月前 #4267 by ジョイロビンソン
xls にエクスポート - ファイルに列データがありません によって作成されました ジョイロビンソン
こんにちは..

さまざまな列を Excel にエクスポートしたいと考えています。 そうする設定が見えますが、2つのことが起こります。 開くときにエラー メッセージが表示され、ファイルに生徒名が含まれていますが、データがありません。 Numbers でエラーは表示されませんが、まだデータがありません。

スコアにアイコンを使用しているため(たとえば、チェックマーク= 5pts)、これは疑問に思っています。 アイコンがExcelで正しい数値に変換される列を正しくエクスポートするのを手伝ってください。

喜び

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
10年3ヶ月前 #4270 by BERT
ジョイさん、こんにちは。
iDoceo のアイコンは、数値ではなく説明としてエクスポートされます。
あなたは見つけるでしょう 詳細はこちら そのテキストを XLS ファイルに割り当てて含める方法について説明します。 記事は出席についてですが、成績表データでも同じように機能します。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
10年3ヶ月前 #4286 by ジョイロビンソン
返信者 ジョイロビンソン トピックについて xls にエクスポート - ファイルに列データがありません
こんにちは...

はい、テキストで構いません。 しかし、それは機能していません.私はそれらの指示に従いましたが、Excel(2011 Mac)でファイルを開くとエラーメッセージが表示されました. ファイルが破損しているというメッセージが表示されました (添付の画像を参照) . Numbers で開いてもエラーにはなりませんが、列にはまだデータがありません。

いくつかの異なるクラスを試しましたが、同じ結果が得られました。

提案?
添付ファイル:

その他
10年3ヶ月前 #4287 by BERT
それは奇妙です... libreoffice.org を試してみませんか?

その他
10年3ヶ月前 #4300 by ジョイロビンソン
返信者 ジョイロビンソン トピックについて xls にエクスポート - ファイルに列データがありません
こんにちは..

スプレッドシートである LibraOffice を試してみました。ファイルを開くことはできますが、エラーは発生しませんが、列にはまだデータがありません。 生徒の名前と列の見出しが再び表示されますが、その後の各列のデータが欠落しています。

Idoceo からの CSV および XLS エクスポートを試しました。 XNUMX つの列とシート全体を試しました。 出席だけ、または私が持っている他の成績表を試しました。 すべての学生名で同じ結果が得られますが、列にはデータがありません。

喜び

その他
10年3ヶ月前 #4301 by BERT
機会があり、不都合がなければ、最新のバックアップを送ってください。できるだけ早く確認します。

その他
10年3ヶ月前 #4302 by ジョイロビンソン
こんにちは..

ファイルの送信先の電子メール アドレスを教えてください。

-喜び

その他
10年3ヶ月前 #4303 by BERT
support@idoceo.net
XLS にエクスポートするクラスとタブを教えてください。