学生の複製

その他
10年4ヶ月前 - 10年4ヶ月前 #4122 by スペリー
学生の複製 によって作成されました スペリー
こんにちは、

私が持っているクラスリストを新しい生徒と新しい列で更新しようとしていました.多くの変更があったため、Excelで行う方が簡単でした. 更新されたファイルを CSV として保存して、idoceo の既存のクラスにインポートし、追加するオプション (またはメニューに表示されるもの) を選択しました。 すべての更新された情報を含む「インポート済み」と呼ばれる新しいタブを評定表に正常に追加しましたが、各子供のエントリが評定表に複製されたようです(添付の写真を参照)写真のない瞳孔は新しいExcelファイルからのものです。写真のあるものがオリジナルです。

更新された Excel シートで成績表ページを更新する方法や、どこが間違っているのかを知る方法はありますか?

乾杯
最終編集: 10 年 4 か月前 BERT. 理由:画像を見た。 名前のせいで消す

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
10年4ヶ月前 #4125 by BERT
返信者 BERT トピックについて 学生の複製
スペリーさん、こんにちは。
弊社で再現してみますが、これは現在のバージョンのバグのようです。
進捗状況をお知らせします。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
10年2ヶ月前 #4290 by スペリー
返信者 スペリー トピックについて 学生の複製
バートに感謝します。生徒がクラスを変更したときに、csv に新しい行を追加して、まったく新しいクラスをアップロードし、最後のクラスを削除することはできません。 これにより、I doceo で追加されたデータが失われます。

その他
10年2ヶ月前 #4370 by スペリー
返信者 スペリー トピックについて 学生の複製
ねえ、バート、

ファイルを見て、問題の内容を確認できましたか?

その他
10年1ヶ月前 #4378 by BERT
返信者 BERT トピックについて 学生の複製
スペリーさん、こんにちは。
問題を再現する予定でしたが、残念ながら現在のバージョンでは回避策を提供できません。 次回の更新で、この問題が解決されます。 時間かかりますが、頑張ってくださいね