レポートのエクスポート/同じ学生の別の科目。

• シスターティーチャー
10年6ヶ月前 #3981 by シスターティーチャー
レポートのエクスポート/同じ学生の別の科目。 によって作成されました シスターティーチャー
何かが欠けているかどうかはわかりません。

私は 4 年生から 8 年生までの国語と数学を教えています。 セクションごとに作成されたクラスがあります。

たとえば、LA と数学の XNUMX 年生向けのクラスです。

私が持っている子供に関するすべてのデータを含むレポートを保護者に送信できるようにしたいと考えています。

それは可能ですか? レポートは別に送らなければなりませんか?

私の質問が明確であることを願っています。 この素晴らしいアプリをどうもありがとう。 あなたは本当に教師のための救いの恵みである最高の製品を作成しました!

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
10年6ヶ月前 #3983 by BERT
ようこそシスター先生、

iDoceo の現在のバージョンでは、学生レポートは XNUMX つのクラスの列のみを考慮します。
異なるクラスから収集されたデータを含む独自のレポートを送信する場合は、選択した列をあるクラスから別のクラスにコピーできます ( 成績表 / ツール (トップバー) / コラム / コピー / 別のクラス)。

これは、次のメジャー アップデートで改善されます。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
1年7はヶ月前 #30606 by carriebrewer420@me.com
返信者 carriebrewer420@me.com トピックについて レポートのエクスポート/同じ学生の別の科目。
同じ問題があります。 私が教えている複数のクラスのすべての成績を含む、生徒用のレポートを印刷したいと考えています。 2021 年の最新バージョンを持っています。iDoceo 7 にはこのオプションがありますか??

ありがとうございました!

その他
1年7はヶ月前 #30607 by BERT
まだですが、現在の iDoceo 8 バージョンにすぐに追加したいと考えています。
乞うご期待!
次のユーザーがありがとうと言いました: carriebrewer420@me.com