インポートされたデータが間違っている

その他
10年8ヶ月前 #3388 by エニステット
インポートされたデータが間違っている によって作成されました エニステット
各クラスの日付を含むクラス リストをインポートしましたが、クラスに入ると日付が間違っています。 それらはすべてXNUMX日ずれています。 元のリストをもう一度確認しましたが、日付は正しいです。 インポートしたデータがアプリによって変更されるのはなぜですか?

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
10年8ヶ月前 #3391 by BERT
返信者 BERT トピックについて インポートされたデータが間違っている
こんにちは。
Excel の日付変換では、常にロケール情報 (月の位置など) とタイム ゾーンの変換が必要であり、結果が常に望ましいものとは限りません。
間に変換がなく、ファイルがそのまま変換されるように、ヘッダーの形式をテキストまたは汎用テキストに変更する必要があります。
さらにサポートが必要で、不都合がない場合は、そのファイルを support@idoceo.net に送信してください。確認いたします。

よろしく

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
10年8ヶ月前 #3395 by エニステット
返信者 エニステット トピックについて インポートされたデータが間違っている
ありがとう! この件についてTwitterに投稿していたのも私です。 今、私がすでに行ったことをクリアして最初からやり直す方法があると言いましたか? 列ヘッダーだけをインポートする方法さえあれば、日付を再度インポートするよりも簡単だと思います。

その他
10年8ヶ月前 #3399 by BERT
返信者 BERT トピックについて インポートされたデータが間違っている
すべてのクラスを消去することをお勧めします。 各クラスを長押ししてから 消去
これは、現時点では列ヘッダーのみをインポートするよりもはるかに簡単です。
今後のアップデートで削除される追加の Dropbox ステップが必要です。

クラス内の情報を具体的に消去したい場合は、次のいずれかを実行できます。
- タブを長押ししてタブを完全に消去してから消去する
- またはすべての列を消去するには、 豊富なツール群 アイコンを上に、次に コラム, すべて , 削除

ツイートで言及したかどうかはわかりませんが、データを CSV として保存し、代わりにそれらのファイルをインポートすると、iDoceo で「開く」ときに日付が問題なく表示されます。