「このタイプのファイルを処理できませんでした」

• フィオナ
10年11ヶ月前 #3046 by フィオナ
「このタイプのファイルを処理できませんでした」 によって作成されました フィオナ
xls ファイルに対して「このタイプのファイルを処理できませんでした」というエラー ダイアログ ボックスが表示され続けます。 元のファイルには派手なコンポーネントはありません。このスタイルの他のすべてのファイルは問題なくインポートされ、ドロップ ボックスに移動しても問題ありません。 助けてください、それは特定のクラスだけですか!!!何が問題なのですか?修正するにはどうすればよいですか?

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
10年11ヶ月前 #3047 by BERT
こんにちは。
ファイルを見ないとなんとも言えません。 最初の列の学生名が非常に大きいか、インポートする学生が 100 人を超えている可能性があります。
不都合がなければ、そのファイルを support@idoceo.net に送っていただければ、すぐに確認いたします。
XLS ファイルを CSV 形式で保存し、それを iDoceo にインポートしてみてください。

敬具、
ベール

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。