クラスの変更

その他
11年3ヶ月前 #2382 by RB
クラスの変更 によって作成されました RB
以前のデータを失うことなく、学期の途中で学生をクラスから外すことは可能ですか?

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
11年3ヶ月前 #2384 by BERT
返信者 BERT トピックについて クラスの変更
RBさん、こんにちは。
各クラスには独自の列と構成があり、生徒を別のクラスに移動またはコピーすることはできますが、生徒の成績は元のクラスにのみ保持されます。 彼らの個人データはコピーされますが、一般的な評価と成績をまとめて転送することを指していると思います
よろしく

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
11年3ヶ月前 #2385 by RB
返信者 RB トピックについて クラスの変更
ありがとう、バート、
年度途中で一部の生徒を他のセットに転校させます。 古いデータを失うことなく、これらの生徒を将来の出席簿から削除したいと考えています。 XNUMX 番目のタブから生徒を削除すると、最初のタブからも生徒が消えます。 これを防ぐ方法はありますか?

その他
11年3ヶ月前 - 11年3ヶ月前 #2386 by BERT
返信者 BERT トピックについて クラスの変更
RBさん、こんにちは。
現時点では不可能ですが、要点がわかります。 次の更新 (2.5 以降) のリクエストを追加しました。 データを削除せずに「ある種の」転送を実行できるように、各タブに生徒用の何らかの表示/非表示オプションを追加しようとします。 データを非表示にして同じ結果が得られる場合、データを削除することは常に悪い考えであると考える傾向があります。
次のアップデートの準備がほぼ整いました。新機能をきっと気に入っていただけると思います!
最終編集: 11 年 3 か月前 BERT.
次のユーザーがありがとうと言いました: RB