自動シーティングとグリッドへのスナップ

その他
2年5ヶ月前 #10131 by トコロシェ
自動シーティングとグリッドへのスナップ によって作成されました トコロシェ
クラスにランダムに席を割り当て、XNUMX 人または XNUMX 人を変更したい場合、 手動スナップ グリッドには 異なります 自動スナップ ランダムに割り当てられた場所の。 それらが同じポイントにスナップされるとよいでしょう。

また、独自の基本的な (空の) 行構成テンプレートを保存しておくと便利です。これは、通常、行 (ただし、右側に 4 人の生徒、左側に 3 人の生徒) または教室に U があり、手動で作成する必要があるためです。 . そうしなければならないので、席をランダムに割り当てることはできません。 または、ここにオプションがありませんか?

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
2年5ヶ月前 #10132 by BERT
返信者 BERT トピックについて 自動シーティングとグリッドへのスナップ
トコロシェを逃すことはありません。 私は長い間そのオプションを念頭に置いていましたが、まだ実装する時間がありませんでした! うまくいけば、私はすぐにそれに取り組むことができるでしょう

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
2年5ヶ月前 #10135 by トコロシェ
返信者 トコロシェ トピックについて 自動シーティングとグリッドへのスナップ
かっこいい、ありがとう。

間違ったグリッドのスナップについて何か考えはありますか? :D