学生と MS Teams の同期

その他
6ヶ月2日前 #31163 by ルイスパーフィット
学生と MS Teams の同期 によって作成されました ルイスパーフィット
MS Teams からクラスをインポートできるのがとても気に入っています。 大幅な時間の節約になります。
ただし、クラスをインポートすると、教師もインポートされます。 私のクラスの中には、他の 1 人の先生 (クラスごとに異なる先生) と共有しているものもあります。
最初にクラスをインポートすると、教師 (Teams 所有者) もインポートされます。 もちろん、手動で削除することもできます。

しかし、年間を通して、生徒は別のクラスに移動したり、学校を辞めたり、学校に入学したりすることがあります。
最近、共通テストなどを経て、7年生の全クラスに大きな変化がありました。
そのため、クラスを再インポートするのが簡単になり、また、教師も戻ってきます。

将来的には、Teams からロールごとにインポートできるように調整できると思いますか? つまり、「学生」のみをインポートし、チーム「オーナー」はインポートしないのでしょうか?
それとも少なくとも選択の余地はあるのでしょうか? 小さなことだとは思いますが、可能であれば少しだけ追加していただければ幸いです。

素晴らしい製品をありがとうございました!

ルイス・パーフィット2006年から続く学生たちの疑問を解決!
カフェインと iDoceo を誇りを持って搭載しています。 ☕💼
私が作成するコードには必ず独自の「クラス」があります。 😉

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
6ヶ月2日前 #31164 by BERT
返信者 BERT トピックについて 学生と MS Teams の同期
わかりました、ルイス、明日試していただけるようにベータ版を用意します。
iPad バージョンまたは Mac バージョンを使用していますか?

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
6ヶ月2日前 #31165 by ルイスパーフィット
返信者 ルイスパーフィット トピックについて 学生と MS Teams の同期
日中は主にiPadを使用しますが、夜などはMacBookで計画などを行います。
それで、それが役立つなら、主にiPadです(笑)。

ありがとうございます!

ルイス・パーフィット2006年から続く学生たちの疑問を解決!
カフェインと iDoceo を誇りを持って搭載しています。 ☕💼

その他
5ヶ月4週間前 #31169 by BERT
返信者 BERT トピックについて 学生と MS Teams の同期
試してみる機会があれば、うまくいったかどうか教えてください

その他
5ヶ月3週間前 #31177 by ルイスパーフィット
返信者 ルイスパーフィット トピックについて 学生と MS Teams の同期
こんにちはバート - これは完璧に機能します! よくやった! ありがとう!