黒板 - 2 週間のスケジュール

その他
11年9ヶ月前 - 11年9ヶ月前 #396 by apf102
黒板 - 2 週間のスケジュール によって作成されました apf102
こんにちは、

私は現在、これが教師のプランナーに取って代わることができるかどうかを実験しています. 現時点で私が抱えている大きな問題の 2 つは、XNUMX 週間のスケジュールを取得することです。 現状では、週 A から週 B に別のタイムテーブルがあり、それらは交互に行われます。 これを入れる方法はありますか?

また、2 つの簡単なリクエスト:

1) 名前をタップすると生徒の簡単な概要が表示されます
2) 列をすばやく縮小して、すべての成績の概要を非常に迅速に把握できるようにする方法 (私は年間約 20 を入力する傾向があります)
最終編集: 11 年 9 か月前 apf102.

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
11年9ヶ月前 #397 by BERT
返信者 BERT トピックについて Re:黒板 - 2週間のスケジュール
こんにちは、
次の更新は 2 週間のスケジュールで行われます。現在のリリースでは実行できませんが、次の更新に期待してください。私たちはノンストップで作業を行っており、XNUMX 月中旬までに利用可能になる予定です。

ご要望について:

a) はい、私たちはすでに要約に取り組んでいます。現時点では、出席を確認することを目的としていますが、まだ進行中の作業であるため、リリース前に完全な要約を追加する可能性があります.

b)実際には必要なだけ列を縮小し、幅を変更してから「スタイルのコピー」/「スタイルの貼り付け」を使用できます。 また、新しい列を追加すると、最後の列の幅が継承されるため、後でそれを行う必要はありません。

トグル(縮小/縮小)ボタンについて言及していることは知っていますが、最初から適切なサイズの列を使用すると役立つ場合があります。

お問い合わせいただきありがとうございます。他にもご要望がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。