プランナーが空です!

その他
9年1ヶ月前 #5407 by cbaxter2088
プランナーが空です! によって作成されました cbaxter2088
助けてください! プランナーからすべてのクラスが消えたようです。 彼らは場所だけを表示していましたが、現在は表示されていません。
誰かが私を助けてくれることを本当に願っています! 以前のレッスン計画にアクセスすることさえできません。

添付ファイル:

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
9年1ヶ月前 #5408 by BERT
返信者 BERT トピックについて プランナーが空です!
Cbaxter2088 さん、こんにちは。
最後の Planner 画像から、期間がクラスとして構成されておらず (class パラメーターが空)、その場所のみが設定されていることがわかります。
プランナーがその場所を表示しない理由はわかりません。

追加の変更を行う前に、簡単なバックアップを作成する必要があります。 定規のバックアップ ボタンをタップし、「バックアップが完了しました」というメッセージが表示されるまで待ちます。

ホームボタンとトップボタンの両方を同時に数秒間押して、iPadを再起動します

あなたのレッスンプランは安全です。 カレンダーが消去または変更された場合でも、それらは引き続き存在します。
特定のクラスを開き、その日誌 (下の赤いリボンに 1 が付いているもの) に移動すると、メモが表示されます。

プランナーを元に戻すには、スケジュールとカレンダーを再設定するだけです
そのクラスとピリオド、およびそのファイルを含むレッスン ノート (存在する場合) が再び表示されます。
次のユーザーがありがとうと言いました: cbaxter2088

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
9年1ヶ月前 #5409 by cbaxter2088
返信者 cbaxter2088 トピックについて プランナーが空です!
ありがとうございました。 私はそれが私の唯一の選択肢であることに気づき、XNUMX月からカレンダーをリセットし、レッスンプランが戻ってきました. クラスパラメータがすべて消えた方法を知っていますか? (これを繰り返さないように!)