クラスのインポート

その他
9年2ヶ月前 #5361 by ジーニージ
クラスのインポート によって作成されました ジーニージ
こんにちは、Excel からクラス名をインポートしようとしている新規ユーザーです。 「開く」段階に到達することはできますが、iPad で iDoceo を開くと、インポート ウィザードが表示されず、名前をまったくインポートできないようです。 ヘルプ?? これを行う別の方法はありますか? デスクトップからコピーして貼り付けますか?

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
9年2ヶ月前 - 9年2ヶ月前 #5362 by BERT
返信者 BERT トピックについて クラスのインポート
jeanniej さん、ようこそ
実際に XLS または CSV ファイルをインポートしていることを確認する必要があります。 ファイル拡張子を確認してください。
インポート ウィザードが表示されない場合は、XLS ファイルでも XLSX ファイルでもないことを意味します。
それでも解決できない場合は、お知らせください。
最終編集: 9 年 2 か月前 BERT.

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
9年2ヶ月前 #5367 by ジーニージ
返信者 ジーニージ トピックについて クラスのインポート
こんにちは、
GoogleドライブにアップロードするとXLSXファイルが表示されますが、iDoceoで開くと、上部の「iDoceoに保存」.ZIPの下に表示されます??

その他
9年2ヶ月前 #5368 by BERT
返信者 BERT トピックについて クラスのインポート
それは変です...
最初に XLSX を CSV にエクスポートしない限り、Google ドライブはファイル拡張子を変更しません。
これを試してみてください: Google ドライブ アプリ > iPad の Numbers または Excel で開き、iDoceo で開きます。
次のユーザーがありがとうと言いました: ジーニージ

その他
9年2ヶ月前 #5369 by ジーニージ
返信者 ジーニージ トピックについて クラスのインポート
Googleドライブにアップロードする代わりに、ファイルを自分にメールで送信することで、それらをインポートすることができました。 迅速な返信ありがとうございます。