データのエクスポートの問題 (解決済み)

その他
11年7ヶ月前 #593 by ムセレーネハン
データのエクスポートの問題 (解決済み) によって作成されました ムセレーネハン
こんにちは、

私は初心者の教師であり、来週の月曜日に開始するので、今年idoceoを使用することに興奮しています! XNUMX 人の生徒が含まれるテスト クラスを作成し、データを含むいくつかの列を作成しました。 ドロップボックスからcsvファイルをインポートすることでこれを行いました(iDoceoにリンクされています)。

私が抱えている問題は、データのエクスポートです。レポートを選択すると、レポートには名前しかありません。 他の形式を選択すると、どのアプリで開きたいか尋ねられますが、どれも機能しません-ドロップボックスでさえも。

データをエクスポートしてドロップボックスに保存するにはどうすればよいですか?? 問題は何でしょうか?? ありがとうございました。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
11年7ヶ月前 #595 by BERT
返信者 BERT トピックについて Re: データのエクスポートに問題があります
こんにちは。
レポートをクリックすると、レポートに追加する列をマークする必要があります。何も選択しないと、名前だけのレポートが表示される可能性があります。試してみて、うまくいったかどうかをお知らせください。
残りの形式は機能するはずです。Pdf を試して iBooks で開いてください。これは非常に標準的な組み合わせであり、画面に PDF が表示されるはずです。
一部のユーザーは、「開く」ウィンドウで、ドロップボックスがリストのさらに下にあり、実際にスクロールして表示する必要があると語っています。 CSV の組み合わせのいずれかを試してください。徹底的にテストされています。
最後に、iDoceo に付属のサンプル クラスはまだありますか? もしよろしければ、エクスポートしていただけませんか? インポートされたデータに関係している可能性があります。これにより、何らかの情報が得られるはずです。
それでも をエクスポートできない場合や、よろしければ、テスト用の CSV ファイルを support@idoceo.net までお送りください。試してみることができます。
お問い合わせいただきありがとうございます

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
11年7ヶ月前 #599 by ムセレーネハン
返信者 ムセレーネハン トピックについて Re: データのエクスポートに問題があります
これは他の人にも役立つかもしれません - 私が抱えていた問題は解決されました. クラス名を「11xy/Ma2」から「11xy_Ma2」に変更してみましたが、正常にエクスポートされるようになりました。 エクスポートされたファイルはクラス名を使用するため、スラッシュがエラーを引き起こしていました。

今では簡単に聞こえます!!! :-)