ipad と mac 間の同期

その他
1年9はヶ月前 #10603 by Robbo
ipad と mac 間の同期 によって作成されました Robbo
最初は iPad とラップトップの間でうまく同期していたのですが、約 XNUMX か月前にラップトップでデータが更新されなくなりました。 これは当初、icloud のストレージ不足が原因だったと思います。 この問題を修正し、十分な空き容量を確保しましたが、両方のデバイスで「すべてのデバイス間でデータを同期する」ボタンが選択されているにもかかわらず、私の Mac はまだ iPad で更新されていません。 この問題を修正する方法について何かアドバイスはありますか?

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
1年9はヶ月前 #10606 by ムナイ
返信者 ムナイ トピックについて ipad と mac 間の同期
iDoceo サポートの Munay です。 あなたを助けるために、iDoceo アプリ (ヘルプ ---> サポートと提案) から両方のデバイス (Mac と iPad) からメールを送信する必要があります。

ここでは、ガイダンスとして XNUMX つのスクリーンショットを添付します。

添付ファイル:

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。