iDoceo Connect、ファイルのインポート

その他
1年10はヶ月前 #10555 by エイドリアン
iDoceo Connect、ファイルのインポート によって作成されました エイドリアン
こんにちは、
このメッセージがあなたにうまく届きますように。
最近、iDoeco アプリが最新バージョンの 8.0.2 に更新されました。
それ以来、iDoceo Connect で新しい評価を作成するために Excel ファイルをインポートしようとするたびに、プログラムがクラッシュします。
この機能を確認して、問題を解決するための提案をしてください。 私はこの関数をクラスでよく使用するので、できるだけ早く解決したいと思っています。
アプリの削除や再インストールなど、あらゆる形式のリセットを試しました。
よろしくお願いいたします。
エイドリアン

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
1年10はヶ月前 #10556 by BERT
返信者 BERT トピックについて iDoceo Connect、ファイルのインポート
、エイドリアンこんにちは
これは、次の更新ですぐに対処されます。
通常、これらの問題については、アプリからメールを送信することをお勧めします ([ヘルプ] > [サポートと提案])。
すぐに解決できるベータ版をお送りします。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
1年10はヶ月前 #10557 by BERT
返信者 BERT トピックについて iDoceo Connect、ファイルのインポート
このリンクから 8.0.3 をインストールできます。 これがあなたの側で利用可能になるまでにXNUMX時間かかる場合があります
appstoreconnect.apple.com/apps/ 477120941

その他
1年10はヶ月前 #10559 by エイドリアン
返信者 エイドリアン トピックについて iDoceo Connect、ファイルのインポート
ご協力いただきありがとうございます。 お送りいただいたベータ版をインストールしてみます。 うまくいけば、うまくいくでしょう。