bcc の受信者

その他
2週間前1年 #10369 by ルーティ
bcc の受信者 によって作成されました ルーティ
Bcc の Hi-Recipients が iPad (2020 12.9 インチ) で機能しません。 生徒の住所は「To」ボックスに入れますが、bcc ボックスには何も入れません。 idoceo のメール設定で受信者を bcc にアクティブ化しました。 cc で受信者を試してみましたが、学生のメールのみが含まれています。 その結果、保護者と生徒の両方に同じメールを送信できません。 どんな提案でも大歓迎です。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
2週間前1年 #10370 by BERT
返信者 BERT トピックについて bcc の受信者
Routy さん、こんにちは。
電子メール作業の「宛先」セクションに少なくとも XNUMX 人の受信者を追加する必要があります。
すべてのプラットフォームで必須というわけではありませんが、一般的な規則です。
どの電子メール オプションを使用していますか? 報告ですか、ダイレクトメールですか。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
2週間前1年 #10372 by ルーティ
返信者 ルーティ トピックについて bcc の受信者
こんにちはバート-私は学生のレポートを送ろうとしています. 生徒のメールは「To」ボックスに表示されますが、BCC には何も表示されません。 試しました:
1) idoceo のメール設定に移動し、[BCC の受信者] がチェックされていることを確認します。 変化はありませんでした。
2) 「CC の受信者」にチェックを入れます。 やはり変化なし
3) 保護者と生徒の両方にチェックを入れると、両方が CC ボックスに入れられますが、現時点では、生徒ごとに個別にこれを行う必要があります。

その他
2週間前1年 #10380 by BERT
最新バージョン 7.2.3 を使用していますか? [設定] > [情報] で確認できます

その他
2年4日前 #10398 by ルーティ
返信者 ルーティ トピックについて bcc の受信者
こんにちはBert-はい、7.2.3を持っています

その他
1年11はヶ月前 #10404 by BERT
了解です。 次回のアップデートで対応予定です

感謝

その他
1年11はヶ月前 #10405 by BERT
待てない場合は、特別なベータ版をお送りします。 興味があれば教えてください。