「アイコン付きテキスト」エディター - カーソルの不具合

その他
2年5ヶ月前 - 2年5ヶ月前 #10110 by セバスチャン
「アイコン付きテキスト」エディター - カーソルの不具合 によって作成されました セバスチャン
こんにちは、みんな、

iDoceo (7.1.4) および MacOS Monterey の最新バージョンでは、アイコン エディターを使用したテキストが正しく機能しません。 多くの場合、ジャンプするだけで、挿入できるのは 2 文字 (「2」など) のみで、XNUMX 文字 (XNUMX+ など) ではありません。 動作を示すために、私はそれを記録しました: www.dropbox.com/s/ef35tywradnki4g/iDoceo...icons%20bug.mov?dl=0

誰か助けてくれませんか? ドイツ語の教師である私にとって、「アイコン付きテキスト」エディターは、1-、2+ などのドイツ語の成績を入力でき、場合によっては成績にアイコンを添付できるという点で最適な組み合わせです。

セバスチャン

プロビエルト ゲルネ マイネ クライネ コレクターアプリ「KURT」 iPad と Mac 用。エルステレン個人のPDF-Rückmeldebögenと、Korrekturprozessの実用的な機能を参照してください。 Mac および iPad 向けのコンポーネントの構成 :)
www.kurt-korekturen.de (V. 4.3 の jetzt)
最終編集: 2 年 5 か月前 セバスチャン.

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
2年4ヶ月前 #10126 by セバスチャン
返信者 セバスチャン トピックについて 「アイコン付きテキスト」エディター - カーソルの不具合
簡単なメモ: iDoceo の最新バージョンでは、上記で説明したこの問題が修正されています。 カーソルが正しく機能するようになり、iDoceo が自動的に下にスクロールしても、カーソルは適切な場所に表示されます。 それは私が長い間望んでいたものでした。 更新してくれたBertに感謝します。あなたが思っている以上に感謝しています ;-)

プロビエルト ゲルネ マイネ クライネ コレクターアプリ「KURT」 iPad と Mac 用。エルステレン個人のPDF-Rückmeldebögenと、Korrekturprozessの実用的な機能を参照してください。 Mac および iPad 向けのコンポーネントの構成 :)
www.kurt-korekturen.de (V. 4.3 の jetzt)

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。