学生名

その他
2年8ヶ月前 #9898 by vmm04010
学生名 によって作成されました vmm04010
こんにちは、
同じ名前の生徒が別のクラスにいると問題が発生します。 私は韓国で ESL を教えていますが、多くの生徒は同じ英語名を選択し、姓も同じであることがよくあります。 私の問題は、生徒 A を入れてから生徒 B を入れると、生徒 A が生徒 B のすべての情報に置き換えられることです。 これを防ぐ方法はありますか? 生徒の情報を入力する際に​​手順が抜けていませんか?
ありがとうございました!

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
2年8ヶ月前 #9899 by BERT
返信者 BERT トピックについて 学生名
こんにちは、
以下に示す「リンク」オプションを無効にしてください。これにより、この問題を回避できます。

よろしく

添付ファイル:

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
2年8ヶ月前 #9900 by vmm04010
返信者 vmm04010 トピックについて 学生名
それに関する問題は、別のクラスにも同じ生徒がいるということです。そのため、それらの生徒をクラス間でリンクする必要があります。 クラスごとに情報を再度入力する必要はありません。
私を助けてくれてありがとう。 ありがとうございました。