複数のクラスに割り当てられた学生

その他
11年8ヶ月前 #461 by メゾン
複数のクラスに割り当てられた学生 によって作成されました メゾン
小学校の教師として、私の生徒は各クラスで一定です。 クラスごとに再入力せずに、各クラスの生徒を自動入力する方法はありますか?

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
11年8ヶ月前 #465 by BERT
返信者 BERT トピックについて Re: 複数のクラスに割り当てられた学生
はい、可能ですが、現時点では私が望むほど簡単ではありません。

基本的に次のことを行う必要があります。
- すべての生徒を含むクラスを作成します
- この情報を CSV 形式で Dropbox にエクスポートします。
- CSV を各クラスに必要な回数だけインポートします。詳しくはこちらで説明しています。問題がある場合はお知らせください。

生徒の XLS ファイルが既にある場合は、最初のステップを省略できます。

インポート方法:
インポート

エクスポート方法:
輸出

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
11年8ヶ月前 #467 by BERT
返信者 BERT トピックについて Re: 複数のクラスに割り当てられた学生
もう XNUMX つのオプションは、単純に独自のクラスを作成し、各科目にタブを追加することです。 次に、タブに沿ってすべての学生を共有すると、管理が容易になります。