アップロードされたファイルの抽出

その他
3年3ヶ月前 #9615 by パープルリンジ
アップロードされたファイルの抽出 によって作成されました パープルリンジ
Hi

Connect を使用して、書面による回答とアップロードされた画像による回答が混在する評価を設定しました。 写真にマークを付けるために見ることはできますが、評価を学生に送り返したり、エクスポートしようとすると、図ではなく書かれた回答しか表示されません。 両方手に入れる方法はありますか?

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
3年3ヶ月前 #9616 by BERT
返信者 BERT トピックについて アップロードされたファイルの抽出
こんにちは、
評定表ビューから [エクスポート] > [電子メール レポート] オプションを使用すると、添付ファイルを含めることができます。 注釈とリソースを含めるオプションを必ず有効にしてください
次のユーザーがありがとうと言いました: パープルリンジ

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
3年3ヶ月前 #9617 by パープルリンジ
返信者 パープルリンジ トピックについて アップロードされたファイルの抽出
ありがとうございます。この情報を Google Classroom にも公開できますか?

その他
3年3ヶ月前 #9618 by パープルリンジ
返信者 パープルリンジ トピックについて アップロードされたファイルの抽出
このエクスポート方法では、質問のスコアはティックまたはクロスだけではありません。これを変更できる場所はありますか?

その他
3年3ヶ月前 #9620 by BERT
返信者 BERT トピックについて アップロードされたファイルの抽出
残念ながら、私たちにはまだその選択肢がありません