iMac、MacBook Pro、iPad Pro 間の同期

その他
3年4ヶ月前 - 3年4ヶ月前 #9572 by パウハナ658
iMac、MacBook Pro、iPad Pro 間の奇妙で恐ろしい同期 によって作成されました パウハナ658
iPad Pro で idoceo を数年間使用しています。 Mac 用の idoceo がリリースされたとき、私はすぐにそれをダウンロードし、iPad から iMac と MacBook Pro にデータを同期しました。 問題はありません。

最近、新しい MacBook Pro を購入し、iMac から MacBook Pro にデータを同期しようとしました。 起こらなかった。 新しい MacBook Pro でいくつかのクラスを作成し、再度同期を試みました。 今回は、iMac の古いクラスはすべて削除されましたが、新しい MacBook で新しく作成されたクラスは iMac に同期されました。 私は実際に iMac の前に座って、古いクラスが消え、新しいクラスが現れるのを見ていました。

さらに悪いことに、iPad のデータは、古いクラスと新しいクラスが無秩序に混ざり合ったものです。 フォルダーが乱れ、多くのクラスがフォルダーから外れています。

この時点で何をすべきかわかりません。 古いクラスと新しいクラスの両方の同じデータを表示するには、XNUMX つのデバイスすべてが必要です。 クラス (および順序) を XNUMX つのデバイスに復元するためにできることはありますか?

1 つのスクリーンショットを添付しました。 XNUMX つ目は iPad Pro からのもので、同期が乱れていることを示しています。XNUMX つ目は MXNUMX MacBook Pro のもので、新しいクラスのみを示しています。保持する必要があります。
添付ファイル:
最終編集: 3 年 4 か月前 パウハナ658. 理由: XNUMX 番目のスクリーンショットを追加

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
3年4ヶ月前 #9573 by BERT
返信者 BERT トピックについて iMac、MacBook Pro、iPad Pro 間の奇妙で恐ろしい同期
このpauhana658について申し訳ありません。 iCloud アカウントに十分な空き容量があることを確認しましたか?

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。