フォルダを重み付けする方法

その他
3年6ヶ月前 #9365 by Kathryn
フォルダを重み付けする方法 によって作成されました Kathryn
これは非常に単純だと確信していますが、私はそれを理解していません。
成績表を設定したいので
宿題フォルダー 10 %
クイズ 30%
など..各列は単純な数字の成績になり、アプリは魔法の数学を実行し、合計成績が得られます.
どうすればいいですか??
どうもありがとう

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
3年6ヶ月前 #9366 by BERT
返信者 BERT トピックについて フォルダを重み付けする方法
キャスリンさん、こんにちは。
成績表ビューから > 列を追加 > 計算 > 加重平均。
考慮したいフォルダのヘッダーをタップして、その重みを割り当てます

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
3年6ヶ月前 #9369 by Kathryn
返信者 Kathryn トピックについて フォルダを重み付けする方法
お返事ありがとうございます。 フォルダーの加重平均を選択すると、そのフォルダー内のすべての列がパーセンテージ ボックスで表示されます。
したがって、3 つの課題がある場合、それぞれの価値を 3.3% にして 10% にすることができます。 正確にいくつの課題があるかわかりません。 ただし、合計は最終成績の 10% です。 これが理にかなっていることを願っています。

割り当てを追加するたびに値を調整する必要がないことはわかっています。

その他
3年6ヶ月前 - 3年6ヶ月前 #9370 by BERT
返信者 BERT トピックについて フォルダを重み付けする方法
フォルダー内の列の重みを変更する必要はありません。 デフォルト値で十分であり、内部に配置したすべての割り当ての平均を自動的に計算します。

これらの割り当ての上の計算で 10% を指定する必要があります。これは、考慮に入れる列またはフォルダーを選択する場所です。

[列の追加] > [計算] > [加重平均] オプションで、考慮するフォルダーを選択し、その重みを割り当てます。 この重みは、割り当てフォルダー内にある列の数には依存しません。

生物学サンプル クラスは、「平均」列に同様の構成を示しています。 ここにスクリーンショットがあります

添付ファイル:
最終編集: 3 年 6 か月前 BERT.